NEWS

2015年8月17日月曜日

阿波踊り2015

815日、徳島大学消化器内科の「徳弐連(とくじれん)」が阿波踊りに参加しました。
今年は、Basil Rigas教授(Stony Brook University)、Anastasia Rigas先生ご夫妻、
愛知県がんセンター研究所より田中英夫先生ご夫妻をお招きしました。

長く続いていた酷暑がようやくひと段落したのを感じた15日の夕刻、
まずは市役所前演舞場へ踊り込みました。
一年ぶりの踊りに興奮も高まり、幸町の路上で輪踊り。
そして、紺屋町演舞場に威勢よく踊り込んでお開きとなりました。

今回も、四国中央病院をはじめ、多数のご参加とご支援をいただき、活気に満ち溢れた徳弐連となりました。
また、葵連の皆様には、浴衣の着付けや踊りのご指南で大変お世話になりました。

御参加、御支援いただきましたすべての皆様に心より御礼申し上げます。